{#emotions_dlg.emotion_012} TVアニメーション「XXXHolic」エンディングテーマ
 * *  Reason * *
*******************************

作詞:高山奈帆子?作曲:川ロ 潤
編曲:Fonogenico/下野入司
歌:Fonogenico

こんな気持ちは 生まれて來て初めて
透明なリング繋がって そう 目と目が合った baby,it's you
空の彩まで 生まれ変わりはじめる
ハートのランブ光った 閃きがドア開いてく

気紛れな旅に 打ち寄せて返す
めぐり逢いは散々 疲れ果てて???
訪れたメロデイ 聴けば春ウララ
単純明快な答を 君がくれた

こんな気持ちは 生まれて來て初めて
腕を引っばって 向き合って もう怖がらないで call a name
言葉の意味も 生まれ変わりはじめる
ころんじゃったって 泣いたって 感じてきた全てに reason

取り繕うよりも いっそ本音がいいって
蟠(わだかま)りは暗號 いつか解ける

こんな気持ちは 生まれて來て初めて
透明なリング繋がって そう 目と目が合った baby,it's you
空の彩まで 生まれ変わりはじめる
ハートのランブ光った 閃きがドア開いてく

I keep it in my mind 今 強くなりたい
繰り返す別れがまた來るとしても
偶然じゃない 生まれ変わりはじめる

腕を引っばって 向き合って もう怖がらないで call a name
こんな私も 生まれ変われるはずよ
ころんじゃったって 泣いたって 感じてきた全てに reason

******************************************
((大拇指{#emotions_dlg.emotion_012}((有機會在看動漫好了0.0

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    溫柴=)) 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()